日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところテレビを見ていてB級グルメが取り上げられることが多く感じる

また、おいしそうに見えるんだこれが

B級好きというのもあるんだけど。。。^^;


これもいろんなところで目にして「うまそぉ~」って思っていたんだけど、会社の同僚と「お取り寄せしてみようか」と取り寄せてみた。

P7300373.jpgにくまき本舗の「肉巻きおにぎり」

レンジでチン!

ホッカホカのおにぎりが出来上がり。



P7300370.jpgちょっとこの写真ではほかほか感が伝わりませんねぇ^^;;;

一口パク!!!

うま~い

確かにうまい

B級で1番になるのもうなずけます。

知事も両手離しで応援です
P7300372.jpg







そう宮崎県産^^

ただ、ちょいと気になることが。。。

たぶん本場のものは違うと思うんですが、冷めてしまうとお肉がパッサパサになってしまい、こ、これは、、、いただけない

もう少しジューシーな感じがあればなぁと思いました(個人の意見です^^;;)

次はどこのか忘れたけど、出汁に浸かった焼きそば食べてみたいなぁ

PR
気づけばまたも はや 2ヶ月 。。。

いろいろありましたぁ。。。  いろいろね

あったんですよ。。。    うんうん



と、なんだかボォーーーーーーーーーーーーーーと考え事をしてしまう今日この頃。。。

いろいろありすぎだよぉぉぉぉぉ。。。。。。

ここでは言えないのでこのくらいに^^;;

さて、先日ちょいとわけあって、兵庫県へ行って来ました。(やはりわけあり^^;)

シルバーウィークの真っ只中なので、渋滞を覚悟してたのに、渋滞しているのは高速道路だけなのねってくらい渋滞もなくスイスイでした。

目的地に着いたら食事する時間もないだろうってことで、途中道の駅に。。。

道の駅「ようか但馬蔵」

まだ新しい道の駅のようで、白壁のきれいな蔵のような建物が並んでいました。

ちょうどお昼時ということもあり、結構な入場待ちのお客さんが。。。

とりあえず名前を書いて、ショーケースのメニューサンプルを。。。。

さぁてなに食べるかなぁ

やっぱ但馬だし但馬ビーフ^^

陶板焼き的なものも良いし、ハヤシライスも良いし

って思いながら、頼んだのはやっぱりこれ↓

P9230669.jpg







但馬牛のカレーうどん

まぁた、カレーうどん^^;;;;

頼んでしまうんだなぁこれが

っていうか確か昨日の昼もカレーうどん^^;;;;

でもいいんですっ!!!

おいしい

確かにおいしい

但馬牛はあまり感じないけどおいしい

おいしいんだけど なにかがおしい^^;

玉ねぎの甘みが足りない? だしは?

なんだろう ちょっとわかりません

でもおいしいのは確かです


で、奥さんはというと↓

P9230674.jpg







2色そぼろご飯

但馬牛のそぼろ煮と卵のそぼろのコラボレーション

がっと混ぜて食べて下さいってことで、見るからにおいしそう

一口ちょうだい





お~~いし~~~~~

辛目の牛に甘い卵。。。

ベストカップルです^^

こっちはお勧め(いや、カレーうどんもおいしいんです)

是非立ち寄った際は食べてみて^^
あぁ、忙し。。。

仕事も私的にも。。。。。

重なるときには重なるもんで、なんじゃかんじゃと。。。。。

ストレスを感じると食べるものに走る傾向があるんだけど、今現在それはちとまずい^^;;;

となると、衝動買いに    ははは ^^;;;;;

ちょうどイラストの仕事もあって、マウスで書くのは結構面倒だなぁってことで

P3300627.jpgははは ほんとに衝動買い12,000円也

タブレット

一回使ってみたかったんだぁ。。。。

でもイラストを描くことがこのところなかったんで忘れてました^^

同じ事務所にいる人が使っているのを見たことがあるけれど、本当に簡単そうに、早く絵を書いていくんだよね。

どんなすごいことが出来るんだろうとわくわくしながら梱包をほどいてみる^^

P3300628.jpgジャジャ~~~ン

おお~~~。

さらに高まる期待

本体、ペン、ペンたて、換え芯(芯が付いてたんだね)、USBコード、で、マウス?

なんでマウスなんだ?

ペンでカーソル動かしながら、マウスでクリック!。。。 まさかね

で、早速つないでイラストレーターを起動

P3300630.jpg???

結構難しい

なれないとカーソルを動かすことも出来ないかも^^;;;

で、マウスをクリック!



な~んもなし。 あたりまえっちゃあたりまえ

どうやら本体をマウスパッドとして利用することで、マウスとして使えるみたい。

なるほど。

で、ペンをスラスラ~っと

うんうん。これは慣れれば結構良さそう。

ただ、ちょっと仕事が混みそうなので、また手が空いたら。。。と思いペンを置いてから、気づいたら前回のブログが2ヶ月以上前^^;;;;;

いまだにあれ以来接続してない。。。

無駄な買い物にしないためにも、近いうちにひとつイラスト完成させて発表したいと思います。。。



でも、時間できるかなぁ。。。。。(ToT)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]