日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子どもがダダをこねてなかなか寝つかず

ご機嫌とりにAmazon のオモチャのページを見せていると

「アンパンマンみせて」

このところアンパンマンに夢中で、家の中にはグッズが大繁殖中である

何気なく見ていると

。。。。 !

ま、まさか。。。。 ねぇ

b330a825.jpeg








警告。。。。

しかもアダルトって。。。。^^;

おそらく真逆に位置するもののはずなのに。。。。

逆に興味をそそられる一品に出会った
PR
rist.jpg










長かった。。。

いやぁ長かった

昨年6月から入退院を繰り返し、右手首にまかれたミサンガ(入院IDのリストバンド)が、ようやく今日切れて、退院という願いが叶った

ずっと体調はよろしくなかったので、悪いところすべて調べてもらったものの

微妙に原因のわからない症状があり、すっきりしない

ただ、家に戻った時、2歳の娘との

「とうさん お帰り」

「ただいま」

という会話と笑顔

しばらく同じ会話を何回も繰り返し、ずっと傍から離れない姿をみていたら

退院できてよかったという思いが湧いてきた


まだ普段通りの生活ができる体ではないけれど、長い間家族孝行もできていないので、なにか考えないとね
いやぁ~

お疲れ お疲れ

朝からずっと頭が痛い。。。

忙しすぎるっちゅうねん (@@;)

なんせ前回の更新から

1、2、3、4、ヶ月目の更新!!!

はぁ。。。

朝からすっごい頭痛してるし、悪寒はするし、体調も悪すぎるっちゅうねん。。。

。。。

ま、いいか。

今日は午前中は、草津市で作成中のバリアフリーマップの情報確認のため、車で徘徊^^;

ビデオカメラを回しながら、普段なら絶対入らないような道に突入

なんでだか警察官がそこら中にいて、助手席でビデオを構えさせて走る車を怪訝そうに見てた。当たり前か^^;

昼から会議だったんだけど、その後のスケジュールが気になって気になって

というのも今日は福山しゅんろう兄さんのまじっくらじおの日で、ご招待を受けてまして7時までには府民ホールに到着せねば。。。ってところなんです

173.jpg









写真勝手に使いましたごめんなさい。。。

が、、、、

偶然にも府民ホール近くのお客さんから依頼があった印刷物があがりましたよの連絡

お、今日はラッキーデー!

納品に行ってそのまま直行できそう

できそう?

微妙な会議の押し時間。。。

まずは印刷物を受け取りに移動

ん~~~~~~~~~~~~~~~

なんじゃこれ。

道路が大渋滞。。。ん? なに?

スピード違反取締り

なるほど



じゃあこの先は、、、、、

やっぱり渋滞TT


あと少しで目的地ってところで流れだした。。。 結局原因はなに?

まぁいいや

物を受け取り道を引き返す

確か反対側は流れていたから問題なく間に合う。。。

間に合う?

突然の渋滞   取締りのわき見渋滞

ありえへ~~~~~ん



微妙な残り時間

とりあえず山中越え

ウルテクを駆使し(スピードは守りましたよ)一気に峠越え

納品寄ってく時間あるのか。。。?

でも急ぐって行ってたしなぁ。。。

運転しながら葛藤すること十数分

こんな時は2車線の真ん中を走る京都のタクシーにめっちゃイライラする

お客さんのところに近づいた時、7時まで残り15分

納品に手間取ったら終わり

え~~~~い、ままよ

印刷所出る時、電話したら留守だったしなぁ。。。

と思いながら事務所に入ると担当の方がおられました。

中身確認、即OK!  良かった。

NGでもその場ではどうもできないんですが^^;

あざ~っすと車に乗ってアルティへ

無事時間前に到着。。。

セーフ ってか多少遅れても大丈夫なんですが、車椅子だと始まってからは席まで行けないってこともありえるので、早めに到着が原則です

内容は音楽、ダンス、トーク、お芝居。。。

面白い。 いや、おもろい

こんな肩の力の抜けたというか、砕けたというか

「家でテレビ見てるような感じで。。。」「携帯見ててもええし、写メ撮ってええし、電話かかってきたら出てもええよ」って言っている尻から着信音^^;;;

演出かと思ったらほんまにおばちゃんの携帯。。。

「ええよええよ出てあげて」って、一気に会場の雰囲気がアットホームに。。。

ええ感じやね^^



トークで笑わせてもらったかと思いきや、お芝居では一転シリアスに

内容は書きませんが、なんとなく自分が事故した時を思い出してしまいました。。。

2時間という時間が本当にあっという間で、もっと見たいという気持ちでいっぱいです

是非次も行ける場所であるなら行ってみたいと思いました。


はぁ、11月かぁ。。。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]