日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rist.jpg










長かった。。。

いやぁ長かった

昨年6月から入退院を繰り返し、右手首にまかれたミサンガ(入院IDのリストバンド)が、ようやく今日切れて、退院という願いが叶った

ずっと体調はよろしくなかったので、悪いところすべて調べてもらったものの

微妙に原因のわからない症状があり、すっきりしない

ただ、家に戻った時、2歳の娘との

「とうさん お帰り」

「ただいま」

という会話と笑顔

しばらく同じ会話を何回も繰り返し、ずっと傍から離れない姿をみていたら

退院できてよかったという思いが湧いてきた


まだ普段通りの生活ができる体ではないけれど、長い間家族孝行もできていないので、なにか考えないとね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]