日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お昼のメニューに同じものが続いたので、たまには違うものを。。。

ということで、お店を探しながら近所をぶらぶら ^^

東海道五十三次、最後の宿場、草津宿本陣すぐそばにある

ナチュラル欧風レストラン『季ごころ 脇本陣』へ

暗めの照明にモダンなインテリア、本陣を見学に来た観光客の皆様とご近所の奥様方で賑わっていました

ランチメニューにもそそられましたが、それ以上にそそられたのが

欧風牛すじカレー(1400円)1日5食限定。。。

5食限定。。。

う~ん、そそられます

ただこのお客さんの人数でまだ残っているのか?

僕 :「カレーまだいけます?」

店員:「はい」

僕 :「じゃあこれで」

店員:「プラス300円でデザートをつけることもできますが、どうされますか?」

僕 :「いいです。。。。 あ、やっぱりお願いします ^^;」

やはりカレーは女性には好まれないのかなぁ

P4280664.jpgめっちゃおいしそう^^

サラダとここはらっきょではなくて、ピクルスの小鉢、食後にドリンクがついて1400円

良い感じです^^

ピクルスも酸味が少しきつめでカレーにめっちゃあう。

欧風カレーなので、バターの風味でまろやかに仕上られ、辛さを抑えた大人な味

カレー好きの僕としては満足の1食でした

食後に来たデザートもクレームブリュレ、チーズケーキ、フルーツと、あとこのグラスに入ってるのはなんなのかわからないですが、プラス300円では十分すぎる感じです

P4280674.jpg







ランチで1700円。。。結構良い値段になってしまいましたが、たまには良いかな

でも、限定って言われると食べたくなりますよね

◇ナチュラル欧風レストラン 季ごころ・脇本陣
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]