日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆でフィナンシェを味見した日の夜、都合よく晩御飯のおかずに冷奴が。。。

しめしめとばかりに、ごそごそと『ハバネロ醤油』を取り出すと

「味見したけどちょっと辛い程度やったで」といいつつ、取り皿に普通の醤油を入れるのと同じように入れると。

まずは一口。。。

「ちょっと辛いけど大丈夫やで。」

二口め。。。

「やっぱ辛いかなぁ。でも食べれるわ。」

三口め。。。

「・・・・・」(あかん。。。)

四口め。。。

「食べられへん^^;」

豆腐四分の一丁食べれず GIVE UP!!

食べられないのは仕方ないとして、体に合う合わないがあるのか、すごい脱力感^^;;;;

やばい、悪酔いした時並みの体のだるさ。。。

さすがにハバネロ醤油のみというのがやばかったのか、と思っていると醤油に少しハバネロ醤油を入れて食べていたうちの奥様も同じようで 「あかん、なんか体だるいわ。」

失敗したなぁ。次は少しだけ入れて試してみようと思っていると、翌日はお鍋(前日冷奴なのに。。。^^;;;)

薬味とポン酢醤油、そしてハバネロ醤油3滴ほど。。。。。。でも、また負け^^;;;

体の脱力感と共に食欲減退も。(ある意味ダイエット)

それから幾度もチャレンジしたものの毎回脱力感が。。。やはり合わないのかなぁ。

ちなみに食べた翌朝はお腹がピーです。 ^^;;;;;

恐るべしハバネロ。

もしかして食べれる人はいないのではと思っていると、うちの父親が「2、3滴入れたら美味しいやん。」といつも醤油を使って食べるメニュー全てに使って食べていることに最近気づいた。

恐るべし親父。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]