日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』でもふれた、『焼肉小倉優子』について書いてみました^^

仲間内でもちょっとあの看板については「なんか別のお店みたいやねぇ。(笑)」と話題になるほどインパクトのある看板。。。狙いなのかなぁ

京都には予定を入れて7店舗、行ってきたのは長岡京一文橋店。


靴を脱いで掘りごたつへ。。。

ざ、座布団が^^;

PB130174.jpgPB130166.jpg







か、かわいらしい。。。


というか、なんというか、座りづらい^^;;;

とりあえずお飲み物ということで、運転もあるからウーロン茶を。。。

えっ Σ(゜゜;)

ウーロン茶でかっ!!

PB130165.jpg







砂場で遊ぶ時のバケツくらいはありそうな。。。

「かわいらしいでしょ」とバイトのおねえさんはめっちゃ笑顔 ^^;;;

「ほんまに ^^;」 笑顔のおねえさんの方がかわいらしい^^

メニューは当然ながら食べ放題。

3129円とちょっとお高めのような気もしますが、134品も食べ放題メニューがあるので、他の食べ放題のお店で、食べ放題+単品メニューを少しずつ頼んだらこちらの方がお得な気がします。

PB130171.jpgお肉も柔らかく、おいしい。

とっても満足。

デザートも選べるのでGOOD!

ただ、たまたまだと思うけどキムチに漬かり過ぎ感が。。。

全体的に◎で良かったです。

是非、また行こうと思いました。

焼肉小倉優子HP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
忍者ブログ [PR]