日ごろ思うことを思いつきで更新
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんグルメブログのようになってきましたが、今日もまたお店紹介します。

今日は朝から子供たちと、車椅子バスケふれあい体験ということで、第三錦林小学校へ行ってきた。

やっぱり子供は元気だね。

ず~~~~~~と走ってるもん。

すごいパワーだね。

楽しい時間を過ごした後、ちょうどお昼になったので、お昼ごはん。

京都大学も近いということもあって、学生も大満足のおいしいご飯屋さんがきっとある。。。ということで百万遍へ移動。

昼飯時ということでどこもいっぱい。

だけど、どこか入れるところが、、、と探して発見!!

百万遍から東大路を北に少し行ったところにある『James Kitchen(ジェームズキッチン』

壁にはJBが、、、マスターがファンなのかな。

ハンバーグの専門店で、選べるソースが十数種類!!全ライスorパンと味噌汁つき。

ご飯おかわり自由はさすが学生街な感じですが、ご飯小盛りは20円引き。。。ちょっとびっくり。

さ~~~てなににするかな、、、って目が釘付け!! メガバーグ(400g:980円)

安っ。こりゃいっとかなあかんやろ。てことで注文。

メンバーの「400はでかいで、食えへんやろ。」「無理ですって。」の声を無視しながら、エビフライもトッピング。

ん~、楽しみ。

PC200182.jpg








キタ~~~~~。さすがにでかい。例えるならスリッパ。(例えが悪いかなぁ^^;;;)

肉汁たっぷりでうま~~~~~い。。ってことでペロッと完食!!!

さすがにライスおかわりはしなかったけど。。。

後から入ってきた学生さんがライス大盛りを頼んだので、どんな感じなんだろうってワクワクしてると、、、Σ(@@;)

皿一面のライス、厚みが7,8cm。

すっごいボリューム。

ハンバーグと各テーブルにおいてあるお漬物で食べてはりました。

だいたい800円くらいでおなかいっぱいになるので、学生さんにはぴったりのお店です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]